「デュードロップス棟」O様(2012年8月、3名様泊)

今回は父と娘、息子の3人でしたが、夕食を一緒に作るなど、いい思い出ができました。

ノートにも書きましたが、備品等を含め、本当に細かい配慮が感じられうれしく思いました。ゆったりとした時間を過ごすことができました。

また、行ってみたいとは思っていますが、なかなか予約が取れないのでしょうね。

2、3気のついたことを

スーパーがどこにあるのか地図の様なものがあるとうれしいです。お店の方に聞いて近くのスーパーに買い出しには行きましたが、、。少し、品数は少なかった様に思いました。近くに何軒ぐらいあるのでしょうか?道の駅「風の家」には新鮮で安い野菜がたくさんありましたが。

「包丁」が切れにくいと息子が言っていました。後で見ると、包丁を研ぐ道具の様なものはあったようですが。(ペティ・ナイフはよく切れました。)

旅行書などを見れば分かるとは思うのですが、おすすめのポイントや、過ごし方などもっと紹介して頂けたらありがたいと思いました。

お隣のパン屋さん、ちょっと高いですけどおいしかったですね。チェックアウトしてからもう一度戻って買い、お昼ご飯にしました。

楽しい時間をありがとうございました。

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

copyright © 2010 かくれがスタイル All Rights Reserved